だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

お姑さんが大勢・・・汗・喜

念願の「大安だから^^」婚から今日でちょうど6日が過ぎた。


その間、「突然のIM失礼します」から始まり「美夕ちゃんを悲しませないでね」とお願いされる会話が日替わり状態で続いた。
多い時は日に何度もあった。
もしかするとまだ続くのかもしれない笑
だが、決して嫌気が差しているわけではなく、逆に嬉しく思っている。


誰もが丁寧で、礼を弁えていて、感じが良く、話してて楽しい。
何より、どなたと話しても心底美夕さんのことが好きなのが伝わってくることが嬉しい。


やはり、俺の愛した美夕さんは良い方々に愛されているんだな、とつくづく思う。


彼女にこれほど多くのお姑さん(良い友達)がいるとは思ってもみなかった^^;
ふんどしを締め直した。