だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

一日待った甲斐あり(大先輩と一緒!

今日はお休み(出社無し=在宅=ログイン無し)と聞いていたが、やはり美夕さんを感じていたくてほとんど彼女のSIMで過ごし、うち半分くらいをSakutaroさんに話し相手になっていただいて過ごしていた。
やはり、10年以上もインワールドで時を重ねている大先輩だ。
今日の夕方オレの記事に寄せられたコメントで、半端で無く盛り上がった笑


とは言え、男二人、「ネカマあるある」で盛り上がっただけでは、やはり一抹の寂しさを禁じ得ないでいた・・・


しかし!
やはり神様はいる!


開かずのバー「Muse」に人影?!
Sakutaroさんも、思わず「おっ!?」と声を上げる!(チャットで発言する!)


目を疑うが、彼女だ!!
Museに立っている彼女を目にするのは久しぶりだ!


二人揃って速攻テレポートする!


「困りますね〜、清掃中、ってか、今日は開店の予定ないんですけど〜」と羽ぼうきを片手に相変わらずのノリだ^^


あ・・・、初めて見るメイド服だ・・・^^


5分だけ!と二人で頼み込み、相手してもらう。


聞くと、買ったのを忘れていて、初めて袖を通したので、掃除しているSSでも撮ろうとやってきたところを男二人に迎撃されたとのこと。


う〜ん・・・♡


今日も軽く惚れ直しだ!!