だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

しぇりさんのお陰で!

衣装持ちの美夕さん、着たきり雀のオレ・・・
躍りたくても釣り合わないなぁ、とダンスを誘うのを尻込みしていました笑


美夕さんは何も言わないし、オレも基本的に男は一張羅で上等!みたいに思ってたのもあって、何も考えずにいたら・・・


しぇりさんが、「それじゃ美夕ちゃんがかわいそうでしょ」と聞こえて来そうな物言いで、「ここで調達しなさい」と上質なフリーを教えてくれて^^


さっそく行って、片っ端からもらって来て、着用!!


お・・・、オレも捨てたもんじゃないじゃんか!と思っていたら、美夕さんが放置イン!


「あ、おっしゃれ〜^^ いい感じ^^」と言うので、事情を話したら・・・


しぇりさんに足向けて寝れないね^^


まったくす! 神様す!


気にしてたの?


あ、いいえ、特には・・・、美夕さんも何も言わないし汗


いつも同じの着てるけど、それが気に入ってるからだろうな、くらいにしか思ってなかった笑


あはは汗 実際、これしか持ってないです。


そうなんだ!? 同じ服しか着ないパートナー結構居たけど笑


お恥かしい・・・


でも、ダンスしたいなら言ってくれれば良かったのに?


いや、でも、どうみても普段着じゃ・・・


だったら裸で踊ればいいじゃない。私も付き合うし^^


・・・こういう人なんですよね^^
以前のパートナーのうち何人かはメッシュボディやヘッドまで平気で美夕さんに買ってもらってたという話を従姉妹さんから聞いてたので、絶対心配させちゃいけないと思ってたのに、しぇりさんに言われるまで気付きませんでした汗


しぇりさん、本当にありがとうございますm(__)m


お陰で、ちゃんと服を着て彼女とダンスできました^^

ちょっとカジュアルですけど、なんとか許せますよね?汗


ちなみに、美夕さんは抜け殻です^^;
(上記会話の後、ダンス状態で放置してもらいました^^;)
ここ一週間以上、放置でない彼女と3分以上会ってないです泣


でも、念願叶ったから、オーケーだ!!