だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

時間を忘れさせてくれる存在

今日は、昼前から二時間、遅い昼食放置一時間の後の二時間、のべにして四時間超にわたり彼女と一緒に過ごせた。


構いませんよ、という彼女の言葉に甘え、彼女の『実家』にお邪魔した。


Eternal Twilightを更に彼女らしくカスタマイズしたと言って良いそこは、この上なく居心地が良い。


あまりの居心地の良さに「住みたくなっちゃいますね笑」と言ったら、「管理人募集中ですけど?笑」と彼女。


ネタだから、ネタだからな!と自分に言い聞かせる汗


案内されたテーブルにつく。
途端、彼女が怒濤のネタ振りを始める。


こちらも触発され、言葉が溢れだす。
予想通り、時に予想外の彼女のレスポンス。


これなんだ。
巧みな変化球を織り混ぜた言葉のキャッチボール。


たまにトッピングされるアニメネタにも、最近は何とか7割方は追い付けているが、自分自身納得行くレベルではない。
それを察して挿入してくれる彼女の解説がまた面白い。


本編を観るよりこの解説の方が面白いんじゃないか?とさえ思わされる汗
時折混ぜ込まれるオヤジギャグがまた程よいスパイスだ。


とにかく話題が尽きない。
いや、話題が溢れ出てくるのが尽きないという感じだ。


一緒に過ごせるのが当たり前だった時もこうだった。
しかし、考えてみると、会話に限ったことではなかった。


会話をしていても、バーチャルセックスをしていても、黙っていても、溢れ出てくる想いが尽きないのだ、そう、彼女といると。


時間を忘れさせてくれる存在。
時間を忘れさせてしまう存在。


彼女はオレにとって間違いなくそういう存在だ。


そんなことを今更ながら確信したら、たかみつさんから聞いた話を思い出した。


彼女のリアルでは彼(旦那さん)の希望で『愛の日』というのが定期に加え不定期であって、その日は一日中ベッドの中での営みだけで過ごすという話。


無理もない納得できる話を思い出して、妬けた笑


せめてインワールドでも、彼女には時間を忘れさせてもらい続けたい。
そのためには転がってくるチャンスは逃さない。


以前のように『待つ』ことができるようになった。