だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

やはり、リアルの圧勝!泣

美夕さんから『年始挨拶(オマケ)』と銘打たれた電子配信の年賀状が届いた。
ご存じのように、オレは彼女が経営ボードに名を連ねる会社の発注先ベンダーに転職した。
更に、運良く(美夕さんの取り計らいか笑)彼女から請けているプロジェクトでリーダーを任されている。
その関係でこの年始は公と私で彼女名義の年賀状をもらってるので、このオマケは紙モノではないが三通目となる。


三度目の正直?!


正に『正直』、リアル!
特別な年賀状過ぎる!!

このブログ記事の画像の背景に和服姿の美夕さんの立ち姿が合成されているという逸品!!
アバターの美夕さんではなく、リアルの美夕さんの和服姿だ!!


思わず叫ぶ!
これ、『一般人』の範疇じゃない!
やっぱりリアル美夕の圧勝だろ!!


速攻、デスクトップ画像に設定する汗


あ~、治りかかった件の病がぶり返す…


いや、リアルビジネスで定期的に(今はテレカンではあるが)『見て』『聞いて』でリアル美夕さんに触れている今、治る希望は持てないのではあるが汗


さておき、美夕さんの仕事始め(=セカンドライフ始め)が待ち遠しい。
『大』が頭につく企業はのんびり休めていいな~


いや、そういうことを言いたいんじゃないだろ!笑


あ、遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。


この一年が皆様にとって良い一年となりますことを祈りながら、片想い男の心情を吐露して行きたく存じますm(__)m