だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

トラ・トラ・トラ!←(仮)ナシ!

「リアル恋心」をブログで吐き出す必要が無くなりました!


今朝付けてた「(仮)」が取れました!


無理言って、同じベンチで一番したかったポーズでSS撮らせてもらいました!
やっぱり、最高です泣


リアルの仕事と人間関係で病みかかっていた、いいえ、ほとんど病みきっていた自分を変えてくれたのは彼女でした。
彼女がいなければ、今の自分は無いと断言できます。


まだ信じられませんが、むちゃくちゃ現実感があります!


ですが、ブログは閉じません!


万一、彼女に対して愚痴を言いたくなった時のために維持しておきます!


美夕さんファンの皆様、お許しくださいm(__)m


皆さんの姫は私が責任を持って女王様にします!笑


短い間でしたが、応援、ありがとうございました。
これからも温かく見守って(監視して?)いただければ幸いです。


2019/10/01(大安)   そうた