だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

「週末」は毎週やって来る・・・

美夕さんのログインはほとんどがオフィスからだ。
だから、深夜に彼女とインワールドで一緒に居られることもほとんど無い。


平日、仕事に忙殺されている分、週末はリアルを最優先する


それは出会った頃から聞いていた。
彼女とパートナーになって初めての週末がやって来た。


おかしな事を言う奴と思われるかもしれないが、「彼女の気配」が無い。


今までは、週末も普通にインワールドで、彼女のSIMで、ボーっとしていられた。


「週末」=「リアルの彼女」


焼き付いてしまっているリアルの彼女の姿が頭の中に充満してしまう。


少しでいいから、いつものアバターにフェードインしてオレの奥様の姿で現れて欲しい。
そして、「こら、せっかくの休みにしょぼくれてんじゃないぞ〜!」と叱って欲しい。


彼女が教えてくれた「ベーコンパンケーキの歌」を流しながら、オーブンでピザを焼いてみた。