だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

そうか、『フィット』を使うんだな

パートナー欄が空いていても埋まっていても、日本人に限らず海外の人からも、そして、男性に限らず女性からも求婚される美夕さん。


『インワールドで』と限定を付けなかったのは、『求婚』の部分を『アプローチ』に置換すればリアルワールドでも言えることだからだ。


リアルでは外資の役員という立場もあるだろうが、インワールドで一番多くナンパしてくるのは海外の女性だという(美夕さんのリアル実姉である紗智さんからの)話には流石に驚いた。


何度か美夕さんのSIMで彼女に抱きついてるのを見かけた(汗)英語圏の女性と話す機会があり、『美夕さんのどこに魅力を感じますか』と尋ねたことがある。


アバターが自然で綺麗で、人となりがその美しさにフィットしているでしょう?

普通に(原文は『平均以上に』)知性と感性を持ち合わせている人ならわかるはず

∶)


との返答。

そうか、『マッチ』ではなく『フィット』なんだな…

いやはや、得心。


今日、二ヶ月ぶりに美夕さんとテレカンで会った。

(とは言え、こちらは十数人分の一なので、『顔を拝めた』程度が正しい泣)


いやいや、その美形アバターより美人の実物って、どんだけだ、この人!汗


ふと、『フィット』の使い方に感心したことを思い出した。