だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

どうでもいいツッコミですけど( ̄▽ ̄;)


俺って、カウント漏れが無い限り、ちょうど20人前なんだよね笑


これ(↑)は、件の元インワールドパートナー(我が心の師匠)の呟きです汗


『リアル繋がりのある人とは仮想空間内と言えどもパートナーでは居たくない』
それは、リアルでは最愛のリアルパートナーのために存在したいという美夕さんの想い。


インワールドパートナーになった直後リアル繋がりを持ってしまった故にその立場を失った私は、ちなみに14人前だったり笑


『リアルでは多かれ少なかれ内面の性格が外面の容姿を形成する。』


さらっと記されている美夕さんのその一言に得心しました。


だから、わかる人、前回の記事で触れた海外の女性のような方には、アバターの奥にあるリアルの姿が見えるのだろうと思いました。


内面と外面がフィットした時、アバターは『着ぐるみ』ではなくなるのでしょう。