だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

少し寂しいけど、らしくて格好いい

先日、彼女のSIMで彼女と談笑している所に、生後30日ちょいの外国人らしきイカツイ見た目のアバターがやって来た。
自分と大して変わらぬニュービーで、見た目がいかにもなクラシックだったからか、オレのことは存在自体丸無視で彼女に対して話しかけた。


Hi!
You are very beautiful.
I want to fuck you.


この程度の英語ならオレも即座に理解できる。
少なくとも男のオレが話してる女性に対してなんて口の利き方しやがる!!
彼女に対する非礼とオレに対する侮辱を感じ、汚い言葉の一つも返してやろうと思っていると・・・


Fuck?
Um ... how?
All we can do in this world is to masturbate together at best?
I have sex with my loved ones every morning so I don't feel like masturbating with you.
Plz return.


入力の早さに驚いている間に、その失礼な奴はテレポートして消えた。
彼女が一言吐いた。


好きなだけ自分のオチンチンで遊んでなさい、っての〜笑


なんかカッケー!!


思わずタメ口で返してしまった。


で、何の話だったっけ?


二人の話に戻りたかったが、さっきの野郎に対する彼女の返事が気になって、ちょっと時間をもらった。


・・・・・。
インワールドでできることと言えば、せいぜい一緒にオナニーすること・・・か。
最後の「毎朝愛する人と・・・」のくだりは羨ましくて激しく凹んだが、明快な彼女らしいロジックに気持ち良さを覚えた。


美夕さんにとって、インワールドでバーチャルセックスと呼ばれてる行為はセックスじゃないんですね?


うん、「R.S.M.」って呼んでる。


RSM?


Remote Synchronous Masturbation、遠隔同期的自慰行為。


なるほど。


肉体と精神の全解放状態で愛する人と愛し合う営みとは程遠い、ただのオナニーでしょ。


身も蓋もない切り捨て方だなと思いながらも、彼女の口から「おなにー」なんて言葉が出たことに少し興奮した。


「肉体と精神の全解放状態で愛する人と愛し合う営み」


彼女の性交がイメージできる絶妙な表現だ。
それが彼女の中の「愛の営み」なのだとしたら・・・と少し寂しくなってきたのを感じ取ってか、彼女が付け加えた。


でもね、インワールドで「あ、この人とだったら一緒に自慰に耽ってもいいかな」って思えることだってあるんですよ笑


あ〜!!!
まさに残酷な天使〜!!!