だからと言って恋心はバーチャルではない

バーチャルワールドのリアル恋心を吐き出すための自己満足ブログ

狭いながらも楽しい我が家ですが・・・

リアルでもインワールドでも(とりわけリアルでは格別に^^;)ゴージャスな生活を送っている我が新妻の美夕さん。
2048m2の土地で満足してくれるか心配していましたが、「こんなに広いのもったいないから、8ビット(256m2の意味だと思う)くらいに引っ越しましょうね」と言いながら、あれよあれよと言う間にスカイを設置して早速寛いでくれたかと思ったら、「ごめん!1時間でもどりますから!」と放置;;


・・・・・裸です、思いっきり一糸まとわぬ全裸です。


リアルのご自宅では24時間365日、来客のない限り全裸で過ごしていると聞いていました。
「彼」(旦那さん)がいつでも愛でたいところを愛でられるように、という理由を聞いた時は、股間を膨張させながら猛烈に嫉妬に燃えました;;


実は昨日、ちょっとしたハプニングで、彼女とテレビ電話で繋がってしまい、彼女のリアルをがっつり目の当たりにしてしまいました。


え? 誰、これ? 女優さん? アイドル? いや、AV女優?
キャミソール姿?! オッパイでか!! エロ過ぎ!!
余程の高層階なのか遠くにいかにもな高層ビルの頭が見える・・・
そんなことより、どう見ても革張りの大きなエグゼクティブチェアに座ってるこの美人誰よ!?


モニターに映るエロ美人:「あ、あれ? ・・・聡太・・・さん?汗」


オレ:「は、はい。 ・・・美夕・・・さん?汗」


美夕さん:「・・・URLを見ると反射的にクリックしちゃう人です?汗」


オレ:「すみません汗」


直前のテレカン(テレビカンファレンス=テレビ会議)で使った招待URLがクリップボードに残ってて、それを美夕さんが間違えて貼り付けてしまい、すかさずオレがクリックしてしまったわけです。


「たかみつ」さんがご自身のブログで書いていらっしゃることが一瞬で裏打ちされる衝撃を受けました。
疑ってたわけじゃないですが、改めて「Actual Fact」にやられました。


仮想空間とは言え、こんな雲の上にいるみたいな人がオレなんかの相手をしてくれてるのか?!


そう思ったら軽く頭の中が真っ白になって、何を話したかよく覚えてません泣
ただ、インワールドで美夕さんが使う言い回しや言葉が、自分のイメージしてた通りの抑揚で話されてたのが嬉しかったです。
容姿、話し方、声、すべてがエロチック・インテレクチュアルなのに透明感があって・・・


これじゃ、3分も話してたらみんな惚れちゃうだろうな、と確信しました。
30秒だけでしたが、一目惚れするのに十分すぎる長さでした。


リアル絡みの話は「たかみつ」さんの領域なので、この辺にしておきます。


話は戻って、「家では裸」の話。


「だから、インワールドでも自分の居場所では来客がない時は裸ですよ」と美夕さんは言ってました。


つまり! 彼女はここを「自分の居場所」と認知してくれたわけです!
そう思ったら涙がこみ上げてきました。(ホントの話)


思わず抱きしめたくなりました!
でも、今は抜け殻・・・
だけど、オレ、パートナー・・・


すったもんだの葛藤の末、「全身ガン見」で我慢することにしました。


マッパなんて、美夕さんにとっては日常的なまったく普通のステート。
しかし、こんなシチュエーションにこちらはまったく慣れてない!
さらに、昼間見てしまった巨乳キャミソール・エグゼクティブ・エロ美人の姿がちらついて鼻血も出そう!!
しまった!SS取っておけば良かった!!


生殺しです。
究極の「放置プレイ」です。


やっと戻ってきた彼女にこの気持ちを吐き出そうとしたら、「ごめんなさい、次のミーティングでちょっとMac使うので落ちますね;; 穴埋めは必ずm(__)m」と言うが早いかログアウト・・・


その後、今まで会えてません(泣


やっぱりこのブログは手放せそうにありません;;